ゆうちゃん、こうちゃん♡


昨日は、
大好きな2人と門司港レトロに行ったんだー
↑アレ⁈1人いない‥w


レトロにお昼すぎに着いたからどこも多くて、
美味しそうな洋食屋さんに入った〜

店内凄くオシャレで、
私たちミッキーにくぎ付けだったなぁ‥
※ここの方が描いてるらしい


で、焼きカレー食べるかまよったけど
↑チーズたべれないw


こちらをチョイス‼︎

ハンバーグ😋
美味しすぎた〜


で、
ハンバーガーも気になって、
シェアしてペロリと食べたの🍔



おいしい〜ってグゥー👍🏻してるのに、
写ってないというミス😂😂😂



食べ終わったあとは、ぷらぷらお散歩🚶


行くとこ行くとこ出店があって、
スーパーボールすくいとかやったよー😂😂
↑必死‼︎‼︎w



本当昨日は最高な天気で、
いっぱい遊んだから、
最後はこうなりました〜↓↓
あ〜可愛い寝顔😽💕



また3人で遊び行こうねぇー♡



see you‥

0コメント

  • 1000 / 1000